
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おと

こんなところクリックしてもらってもうれしくねーし、まじうれしくねーし
ランキングにいきます

実際は超嬉しいです
158.jpg
まずWAWじゃなくてWAVですみすりました



ヘッドフォンを買い換えたせいで、音質にこだわりがでてきました

WAVって形式でとりこんでて、無圧縮なので
HD要領がたりません

えーん(慟哭)


慟哭→めっちゃ泣くことです







って書こうと思ったのに

なにWAWって

検索↓

WAW
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


* ライト・アフター・ライトの略。アウト・オブ・オーダー実行およびレジスタ・リネーミングを参照。
* ワルシャワ・フレデリック・ショパン空港を表すIATA空港コード。
* Wander Wagen(ヴァンダー・ヴァーゲン)の略。ヴァンツァーを参照

あんまり面白い意味がありませんでした
18 : 11 : 31 | 僕の脳内 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

てに


155.jpg

テニスラケットで、野球をしたら、

バットに戻したときに、

ボールにあたりやすくなるそうです


きっと、反動をきちんと吸収するために、
ラケットの時点で、真ん中にあてるようになって

バットにも当たるようになるんでしょうね

裏技ですね








あっ・・・
髪がない(書くの忘れてた)







~おまけ~
かめいけは、面白いと思いますか?
→はい
→いいえ

18 : 16 : 16 | 雑談・らくがき・つぶやき・お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

くら

ここをクリックするとMPが回復します(嘘です、ランキングに行きます)
そうすると僕も喜ぶので、よろしくお願いします

というよりいつもRPGネタですね



156.jpg

雷と、聞いていた音楽がマッチングしました

映画を見ているときと同じ感じがしました


コツは、クラシックの短調の静かな曲を、雷がなっているときに聞くことです

敵がいる火山とか、旅の道のりの険しさを象徴する、山
とか、そんな感じに聞こえました

ロードオブザリングですね
17 : 58 : 33 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

こい

ここをクリックしたら、あなたも一人前の勇者になれます(嘘です、ランキングに行きます)

よろしくお願いします
159.jpg
最近雨のおかげで涼しいですね


だけど、パセリとかセロリとかがきちんと育つか心配です(微妙なチョイス)




というより、そのおかげで、寝冷えして風邪引きかけてます

耳がずきずきします


このずきずきもしかして恋?!


(注意:恋のときはドキドキであって、ずきずきしません、残念でした)
19 : 38 : 19 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

みみ

ここをクリックしたら、魔王が復活します(嘘ですランキングに行きます)
よろしくお願いします
150.jpg

昨日ライブに行ったのですが、おわったあと

耳が小さく聞こえるようになりました


ヘッドフォンもマックスで、聞いていつもと
同じぐらいの音量(3分の1程度)の音量しかしませんでした



あと、家に帰って耳掃除したら、綿棒が3本いりました。
(いつもは一本です)

体もがんばって耳を守ろうとしたんですね
10 : 37 : 00 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

よけ

ここをクリックして欲しいです
なぜならば、ランキングにいって僕がうれしいからです(ノリが変)
146.jpg
先生に怒られるけどよける

授業中ぼーっとこんなことを考えてたら、「ぼーっとするな」って怒られました




これって矛盾してませんか?(してない)
09 : 25 : 59 | 僕の脳内 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

えん

ここをクリックするともどれなくなくなくなくなくなくなくなくなります
(もどれます)

よろしくお願いします
147.jpg
遠近法を使ってみました


よろしくお願いします(誰にいってるの?)
15 : 11 : 48 | 僕の脳内 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まと

ここをクリックしてかめいけを応援する
149.jpg
この前雨が降ったので体育が卓球になりました

マトリックスみたいなことをしてみました(絵よりしょぼいけど)





オチがないんですが、仕方ないですね

あと救いようがないんですが、仕方ないですね
06 : 47 : 22 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

うろ

ここをクリックしてかめいけを応援する
148.jpg
タイムスリップした人が驚いて

コンタクトを落としたことから

目からうろこってことわざが出来たみたいです(憶測)



驚いたらコンタクトって落ちるんですかね
(たぶん落ちない)


あとちなみに僕は裸眼です
ふーん
14 : 31 : 49 | 雑談・らくがき・つぶやき・お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

とけ

ここをクリックしてかめいけを応援
145.jpg
暑いのでだいぶ溶けてきました

どうしたらいいのかな


☆溶けた人への対策☆

1:タッパーに容れて冷凍庫で凍らせる

2:川に捨てる

3:新聞紙に吸わせて、燃えるごみにだす

4:水槽に入れておく

5:なべに入れて沸騰させて蒸発させる




まあこんなところでしょうね



・・・・・。

末期だね
06 : 38 : 54 | 僕の脳内 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

いけ

作者:いけ

カウンターそのいち

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

